« 2017年03月15日 | Top | 2017年04月03日 »

2017年03月16日

2017年03月16日

犬連れスノーシュー @桧原湖 その3

最終日、

朝からどんよりのお天気で、微妙に雨!が降っている。 < OMG! (>_<)

とは言っても、濡れるほどの降りじゃない。

ツー事で、

今朝も朝から裏山へGO!

そして、朝食をいただき、その後、チェックアウトをして湖上へGO!。

初日のような風はなく、雨(のち雪)もあがったので、

それなりのスノーシューを楽しめそうな湖上探検隊なのでありました。 (*^^)v

犬連れスノーシュー @桧原湖

 
時間が経つにつれて、お天気が回復。(^^♪

昨日も一昨日も雪で遊んだのに、

一晩経てば、また楽しそうな姿を見せてくれる湖上探検隊。 (*^^)v

「ほんと、2週続けてで、色々ときつかったけど、来てよかったぁ! (^^♪」

と、

思うのでありました。(^^ゞ

犬連れスノーシュー @桧原湖

 
お天気も良くなってきたので、記念撮影をする事にした湖上探検隊。

カメラを向けると直ぐに伏せをするか、

目を細めて、チベットスナギツネになる茶色4号。

待ては、茶色3号よりもできるのに、

ポーズが出来ぬ茶色4号なのでありました。 < そんなんじゃモデルになれないよ! …(-_-メ)

犬連れスノーシュー @桧原湖

 
ちなみに、記念撮影を諦めると、目が開きます。(爆 

犬連れスノーシュー @桧原湖

と、

今回の

「山籠もり@快適!屋根付き!お風呂に!ご飯もついて、幸せ♪」ツアーは、

晴れたり、曇ったり、降ったりの忙しいお天気だったけど、

降れば、多少は新雪が乗っかったりしてくれたので、

それなりにスノーシューも活躍できてニコ。 (#^^#)

ゲロゲロ星人も行きも帰りもゲロらず、これまたニコ。 (#^^#)

とっても、とっても、今回も

楽しめた!

「山籠もり@快適!屋根付き!お風呂に!ご飯もついて、幸せ♪」 なのでありました。

おしまい

おまけ↓

すぅ、滑落!するの巻。 サブタイトル: すぅ回転レシーブするの巻


アーカイブ