« 山籠もりスタート! 2017 | Top | かぁ~子 まだまだ頑張り中!? »

お洗濯

水遊びは、大好きな癖して、お洗濯(お風呂)されるのが大っ嫌いな茶色3号。

お洗濯の準備を始めると、さり気にどこかへ逃げて行く。

日ごろは、どん臭いくせして、そういう時だけは、それなりの勘が働く。

今日は、夏日になるらしいので、お洗濯日和。

前回の夏日は、お洗濯を逃したので、今回は、しっかりと決めなければ。

ってな訳で、

お洗濯された茶色3号。

お洗濯後、そのまま拭き拭き、と思ったけど、

お天気も良いので、そのままプチお散歩へGO!

「お洗濯で嫌な思いしたけど、そのままお散歩に出れたので、帳消しネ(^_-)-☆」

ってな感じで、ニコニコ顔。

本日も、しっかりと、

脚側歩行しながら、

乾かしついでの散歩とも知らず、

嬉しそうに歩くのでありました。

 「可愛いヤツだぁ ニン(^^♪」

 
20170511.jpg

« 山籠もりスタート! 2017 | Top | かぁ~子 まだまだ頑張り中!? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 山籠もりスタート! 2017 | Top | かぁ~子 まだまだ頑張り中!? »

アーカイブ