« こんなのゲット!してみた ペンタブ | Top | 元気に成長中! かぁー子 »

ラスト ビブリ11月3日-5日

先月で最後になるはずだった、今年の山籠もり。

だけど、週末ごとの季節外れの台風のせいで行けずで…。

通年だったら、それでおしまいってなところなんだけど、

今回は、体験ちゃん希望がおりまして、

繰越を選択。

で、

結果、11月のラストまでと相成りました。(^^♪

では、いつもの記録です。
 
 
いつもだったら、平日金曜日出発のひ弱山籠もり隊。

今回は、全国的に金曜日はお休みの3連休。

混雑を覚悟し~の、だけど、早めに出発を!

と言う事で、4時出発予定の現実出発4時30分となるのでありました。

最近の中央道回りの道順だと、3時間半で到着する。

多少混んでても、ほぼほぼ3時間半で安定している。

今回も8時数分前に現地入り。

連休で、ラストだけあって、ゲートオープンまで、プチ混雑しておるのでありました。

 
5月のオープンの時のように混雑をしていないと思っていたひ弱山籠もり隊。

いつもの場所がいっぱいでも、何か所か選べるだろう・・・ 

な~んて思って突入するも、場所は、なし… (^-^;

で、

結局、いつもの場所で、間借りさせていただくのでありました。 おじゃまします(^-^;

 
あとは、いつも通りの山籠もりをスタートさせるひ弱山籠もり隊。

初日目の夜は、0度までしか下がらずで、意外と暖かぁ。

と言いながらもフジカちゃんは、一晩中、働いてもらったのでありました。 < 乙

01.jpg

 
一夜明け、

体験チームが日帰りでやって来た。

お天気がイマイチで、時折、小雨で風が吹き気温は低め。

体験するには、チト条件悪し。

って言っても、濡れるほど雨じゃないから、最悪でもないけど、

折角の体験、ちと残念なのでありました。

 
ラストの3連休の山籠もり。

連休最終日に撤収するつーのが普通なんだけど、

今回は、トランプ氏がやって来る。

おまけに連休最後の日曜日にやって来る。

そして、福生に着陸して、川越?でゴルフをするらしい。

って事で、これじゃ、首都高どころか、関越もトランプ渋滞間違いなし。

ってな訳で、

みなさん、早々の前日の撤収を選択。

ひ弱山籠もり隊もそうしたいところだけど、体験日に撤収は、チト無理っぽ。

なので、翌朝、がんばって午前撤収を目指して、寝るのでありました。

日にちが変わる頃から、 

最期の最期に、やってきた、激寒ちゃん。

もちろん、フジカちゃんには一晩中がんばってもらったけど、布物のテントは凍り付く。

マイナス4度。

箱モノほじぃ… (箱=キャンカー

ひ弱な山籠もり隊には、厳しかった 〆の山籠もりなのでありました。

ブルブル (震

 
02.jpg

 
と、

こんな感じに、布モノ山籠もりを〆た ひ弱山籠もり隊。

帰り道は、予想通りのトランプ渋滞で、6時間コース。

行きも帰りも、ゲロゲロ星人は、健在で、いつも通りと言えば、いつも通り。 (一一")

でも、

今回も、怪我なく、事故なく、籠れたことに、感謝! 感謝!

また来年、楽しめるように、がんばろうと思うのでありました。

おしまい。 


« こんなのゲット!してみた ペンタブ | Top | 元気に成長中! かぁー子 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« こんなのゲット!してみた ペンタブ | Top | 元気に成長中! かぁー子 »

アーカイブ