« 2017年12月29日 | Top | 2018年01月06日 »

2018年01月05日

2018年01月05日

あけましておめでとうございますm(__)m

出遅れ気味の更新になっちゃいましたが、

あけましておめでとうございます。

 今年も、あすた、すぅ 共々、『あいんどっく』と保護者たちをよろしくお願い致します。 m(__)m

 
2018年、

今年も

いつもの散歩コースで、甘酒をご馳走になるThreeRETRIEVERsと保護者。(^^ゞ

 
20180101-02.jpg

 
毎年、毎年、初日の出が出るまでの間、

地元の議員さんが、この甘酒を振る舞ってくれてて、

それが、密かに、

元旦のお楽しみになっているThreeRETRIEVERsと保護者。

この甘酒をいただき、そして初日の出を拝むと、

新年スタート!

そんな気分になれるのでありました。

 
で、

今年の初日の出はと言うと、

久々?

 うぉーーーー って声が出ちゃう感じの

すばらしい日の出が見られたThreeRETRIEVERsと保護者。

早速、記念撮影をするのだが…

綺麗だったせいか?

滅多にない、記念撮影渋滞が発生

なので、いくら戌年でも、

お犬様が、ベスポジを陣取り、

 「待て!、待て!」 と、バカでかい声で、コマンド入れて、

撮っていても、お構いなしで入り込まれ、

早々にベスポジを明け渡すThreeRETRIEVERsと保護者。 (一一")

まぁ、お犬様より、人間様 だから、しょうがないね(微笑

と、

ベスポジを譲り、

ただの道で、

通行人が途切れた瞬間に記念撮影をするのでありました。(^^ゞ

 「まぁ、一応、撮れたからヨシとしましょうかネ(^^ゞ」

 
20180101.jpg

茶色3号: ゴールデンレトリーバー あすた
茶色4号: ラブラドールレトリーバー すぅ

アーカイブ