« 桜6分咲き  | Top | 今年もインターペット »

満開! そして、びぃちゃんお誕生日♪

今年の桜は、去年よりもチト早く見ごろになった『あいんどっく』地方。 ニン(^^♪

先日、6分咲きかな… なんて思っていたけど、

直ぐに、ほぼほぼ満開状態(*^^)v

って事で、

またまた記念撮影をしたThreeRETRIEVERs。

で、

必ず、

この季節になると、

思いが強くなる事がある。

はい、それは、

3月29日生まれの黒1号こと びっけへの思いなのでありました。 (^^ゞ

2015年、

お空組に引っ越した黒1号。

あれから、もう3年。

びぃちゃん不在になってから、色々な事がイマイチ不調続きになって継続中。(涙

変な流れになっちゃったのかな…

と、ちょっとお疲れ気味の保護者。(^^ゞ

大変な事も多々あったけど、呑気に、のほほ~んと、過ごせていた2015年までが、

今では、とっても穏やかに思えるのでありました。

 桜も満開!

 がんばろう (*^^)v

 ねぇ、びっけ! &

 お誕生日おめでとう!

 また会いたいネ (^_-)-☆

 
20180329.jpg
茶色4号、3号
 
びっけ

久々登場! 黒1号スマイル (^^♪

 
黒1号: フラットコーテッドレトリーバー びっけ
茶色3号: ゴールデンレトリーバー あすた
茶色4号: ラブラドールレトリーバー すぅ


« 桜6分咲き  | Top | 今年もインターペット »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 桜6分咲き  | Top | 今年もインターペット »

アーカイブ