« 満開! そして、びぃちゃんお誕生日♪ | Top | 今朝の散歩は、幻想的 »

今年もインターペット

遅れ気味の記事になっちゃいましたが、

3月29日に、

今年も行ってきました。 花の東京!?インターペットへ。

久々の都会に、

お上りさんの保護者は、

毎回の事だけど、

チト興奮気味。

回りをきょろきょろして、不審者と間違われないように、

一生懸命に、「ここは、庭だよ」的な顔をするのでありました。 (^^ゞ

 
で、

今回のインターペットの最大の収穫は、

芸人みやぞん(さん)が目の前を通過した事。 < これって真の目的とは違うんじゃない(爆

TVで見るのと全く変わりなく、

ちょっと落ち着きなく、ステージ裏へと消えて行ったのでありました。 (微笑

 
ほかの収穫はと言うと、

こんな時にしか会えない業者さんと言葉を交わしたりくらいで、

いつもと変わりない。

  最大の収穫が、みやぞん(さん)じゃな… _| ̄|〇

と、

思わず苦笑する保護者なのでありました。 (^^ゞ

 
最後に、犬OKのキャンカーのコーナーを見たのも収穫カモ… (笑

20180403.jpg

« 満開! そして、びぃちゃんお誕生日♪ | Top | 今朝の散歩は、幻想的 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 満開! そして、びぃちゃんお誕生日♪ | Top | 今朝の散歩は、幻想的 »

アーカイブ