« 今年もインターペット | Top | 羨ましい »

今朝の散歩は、幻想的

いつもの散歩コースは、

すり鉢状に低くなったグランドを囲んでいる、上にある歩道を主に歩く。

年に数回、

その低くなったあたりの地面から水蒸気が出る地霧と言う現象を見るThreeRETRIEVERs地方。

お椀みたいな地形なので、霧がたまりやすく、雲海ぽく見えたりで、なかなかの幻想的。

今朝も、地霧が出たので、いつものような感じになっていたのだが…。

今朝は、いつも以上に張り切る地霧ちゃん。

滅多にかからない場所まで霧で覆い、

地霧が川のように。

そして、仕上げに朝日が加わり、

なんとも言えぬ幻想的な雰囲気を作り出してくれた朝散歩なのでありました。

スマホのインスタントでも、分かる?写真が撮れるほどだったので、

実際は、 おぉー! って感じでした。 (*^^)v


20180404.jpg

« 今年もインターペット | Top | 羨ましい »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 今年もインターペット | Top | 羨ましい »

アーカイブ