« 羨ましい | Top | 8歳です by茶色3号 »

末っ子は自由人

末っ子は、いつでも自由人。

好き勝手に、ベッドを独り占めしたり、割り込んで来たりと自由奔放をする。

そんな末っ子も、

おねえちゃんになると、不思議と自由人のポジションを譲る。

ずっと末っ子で、自由過ぎだった黒1号でさえ、

茶色3号が末っ子になると、ベッドを譲ったりをするようになり、

それと同時に、茶色3号は、末っ子街道まっしぐら!になっていたのだが…

茶色4号の登場で、

いつの間にか、茶色3号もおねえちゃんに。

  「ヘタに何か言うと、うるさいから、譲った方がいいや…」 

って事で、

場外でごろ寝をするのでありました。

 あすたちゃん、お疲れ様です! (微笑

20180423.jpg

黒1号: フラットコーテッドレトリーバー びっけ
茶色3号: ゴールデンレトリーバー あすた
茶色4号: ラブラドールレトリーバー, すぅ

« 羨ましい | Top | 8歳です by茶色3号 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 羨ましい | Top | 8歳です by茶色3号 »

アーカイブ