« 2018年05月05日 | Top | 2018年05月14日 »

2018年05月08日

2018年05月08日

黒1号 びぃちゃん

近頃、

なぜか?

無性に、

黒1号のびぃちゃんに会いたくて、会いたくてしょうがない保護者。 (^-^;

お空組に行って、今年の6月で3年。

もう、会えない つーのは、百も承知の事。

あいんもミミも、びっけよりも先に昇り、今はいない。

だけど、あすたとすぅがいる。

代わりってわけじゃないけれど、

次世代の今があり、

あいんとミミのいない部分を、上手に塞いでくれているのかもしれない。

気が付かないけど、

分からないけど、

たぶん、そんな風に思い、

あいんとミミへの思いは、良い思い出になっているのかも知れない。

贅沢な話である。

あすたもすぅもいるのに、

会いたくて会いたくてしょうがないなんて…。

ホント、贅沢な話である。

色々な事があると、不思議とびっけに会いたくなる。

あすたも、もう8歳になっちゃったし…。

たぶん、あいんとの急なお別れで、どうしようもなく沈んだ時に、

びっけがそばにいてくれた事。

それが、凄くありがたかった。

だからか?

ようわからんちんだけど、

会いたい!

黒2号として現れるのか?

それとも昇ったままなのか?

これまた分からんちんだけど、

やっと、

そろそろ、ご縁があったら、と思えるようになってきたのでありました。

 「びぃちゃん、」

 「準備O.Kだよ~!」

 「いつでも帰っておいで!♪」

 「待っているよん (^^♪」


20180508.jpg

バナナは、3人で食べてネ (^^♪

アーカイブ