« 2018年05月28日 | Top | 2018年06月24日 »

2018年06月04日

2018年06月04日

びぃちゃん、空組3年生 (^^♪

宝塚じゃないけれど、

黒1号こと、びぃちゃんがお空組になって、

今日で、丁度、3年。

びぃちゃんと一緒に居られて、お散歩したり、撫で撫でしたり、一緒に寝たりをしていたあの頃、

今では、すっごく、すっごく遠い昔に感じる。

しかし、空組になった時の事は、ついこの前のように感じ、

あっと言う間に3年が経ってしまった。ってな感じでもある。

一緒に居られた感覚が、ついこの前だったら嬉しいんだけどな…。 (^^ゞ

 
この3年。

びぃちゃんがいなくなってしまったから?

それとも、

たまたまのタイミングなのか? <たぶんこっち(笑

分からんちんだけど、

びぃちゃんたちと、のほほ~んと、平和に、

いつも通りでも、平凡で、何でもない日常 を

過していた時とは、ちょっと違うように感じている今日この頃。

びぃちゃんが、幸運の女神さま♪ だったのかしらねぇ~ 微笑 

って、

別に、今、どん底って意味ではありませんが… 。 (^-^;

だけど、

なんか、びぃちゃんと一緒に居られた頃までは、

山も谷もあったけれど、

びぃちゃんパワーのおかげか!?(微笑

とっても、とっても、平凡で、何でもない日常だったのかも知れないけど

何となく、なんか良かったなぁ~ ♪ って感じてならないのでありました。 (^-^;

 そだねぇ~ <ふるっ (笑

って、

いれば、いたで、文句言われるのかも知れないけど… (爆

まぁ、

とにかく、今日で3年。

びぃちゃんに、

びぃちゃんに良く似合う ひまわり を。

 
で、

お店で、花を選ぶ時、

やっぱり、元気いっぱい、爆水!大好き! = 夏のイメージ

ひまわりだね。 (^^ゞ

って、思って、花を手にした時、

不覚にも、涙がぽろり。 (^^ゞ

直ぐにごまかし、大あくび。 (爆

ぽろりは、供える時だけだよネ。 

と、

小さく独り言を言いながら、

照れ笑いするのでありました。 えへへへ (^^ゞ

 「びぃちゃん、大好き! だよぉ (^_-)-☆ 」

 
20180604.jpg

黒1号: フラットコーテッドレトリーバー びっけ

アーカイブ