« 今月のお山は暑過ぎ | Top | おまけ »

久々の爆水!

行きたい! 行きたい! と言いつつも、

数週間が経ってしまい、爆水!お預け状態だったThreeRETRIEVERs。

やっとこさ、

昨日、早朝、チト遅め(^^ゞ の爆水!に行けたのでありました。 (*^^)v

の記録です。

今回の場所は、初めて行く所で、早朝6時に出発進行。

初めてご一緒させていただく事になったゴールデンのフェリシアちゃんと一緒です。

ちなみに、

いつもの早朝爆水!ポイントに変化があったらしく、爆水できるかが不確実なので、

新たなポイントへGoとなったのでありました。
 

フェリシアちゃんちは、夕方、よく行かれているそうで、

夕方は、BBQもほぼ終わっているので、残業組!?(笑)だけしかいない

なので、爆水もそれなりに楽しんでいらっしゃるとの事。

今回は、朝からなので、BBQ組がどうかな…

と、

ちょっと心配だったけど、

BBQの混雑前に現地入りができたので、

どうにか泳げる場所にたどり着ける事に成功。 (^^)v

昼間は、BBQで賑わうらしいので、隅っこの、はじっこで、

邪魔にならない場所は、重要なのでありました。

 
場所も決まり、あとは、ヒタスラ泳ぐThreeRETRIEVERs。

カワウソ黒1号の愛弟子の茶色3号は、準アスリートのように泳ぎまくる。

黒1号から伝授されなかった茶色4号のすぅは、相変わらず、近くでバシャバシャ。

フェリシアちゃんもマイペースにスイスイと気持ち良さそうに泳ぎ、

やっぱりレトリーバーには、爆水!だね 

連日の酷暑を疲れを吹き飛ばす!

そんな泳ぎっぷりなのでありました。

 
8時を過ぎると、次から次へと人がやって来て、子供たちも大人も泳いだりの水遊び。

10時ごろには、BBQチームも出そろい、河原は、夏!ってな感じで、勢ぞろい。

いつもは、早朝から8時くらいで撤収するThreeRETRIEVERsにとっては、

人の多さにびっくりちゃん。 (^^ゞ

今回は、遅めの現地入りだった事と初めての場所との事もあり、

少し長めの滞在をして、場所のお勉強をするのでありました。

と言っても、11時くらいには撤収しちゃいましたがネ (^_-)-☆

 
と、

こんな感じで久々の爆水!を楽しんだThreeRETRIEVERs。

いつもより長めの爆水だったので、いつも以上に楽しめたご様子で、帰宅後は、ぐっすりちゃん。

3本の高速を使ったおかげで、移動時間は、大よそ1時間。

有料駐車場を使うので、それなりにかかっちゃうのが痛いけど、

お気軽に行けるので、次も行くぜよ! と思うのでありました。

ニン (^^♪

 

20180805.jpg

露出が難しくて、色飛びしてます(^^ゞ

スマホじゃこれが限界かな… の画像です。 (^^ゞ --

« 今月のお山は暑過ぎ | Top | おまけ »

アーカイブ