« 先週の台風 | Top | やっとカットしました »

シロクロ にゃんじらす登場

最近、見かけるシロクロ元子猫と親猫一家。

ご近所で猫を飼われているお宅も数件あるので、

そこ出身かもしれないけど、詳細不明ちゃん。

で、

いつもは、ご近所で見かける程度なのだが、

今日に限って、車庫の中まで入ってきて、

車のタイヤに乗ったり、下りたり、

車に写る自分の姿を見て、

車をパンチ( < 爪立てないでね 汗 )したりして遊んでいた。

側には、まだまだ独り立ちは無理ですと言わんばかりに、おかあさんがついている。

そんな姿を見ていたら、

そこを通って散歩に出る事が出来ずで、しばし、猫待ちに。 (^^♪

結局、離れそうにない雰囲気だったので、

いつもとは、違う出入り口から、散歩に出る

猫の事は、素人で、さっぱり分かりません! の保護者なのでありました。

 寒くなったら、猫バンバンかな… (*^^)v

 


20180916.jpg

« 先週の台風 | Top | やっとカットしました »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 先週の台風 | Top | やっとカットしました »

アーカイブ