« とうとう3cmを超えた | Top | バッシバッシと糸をちょっきん!抜糸完了(*^^)v »

無事完了! (*^^)v

昨日、無事に3か所の腫瘍を切除してきた茶色3号ことあすた。

軟口蓋下垂の影響と体質で、全身麻酔をかけると、熱を出す体質。 (-_-メ)

なので、前々回の全麻時は、切る前に高熱だして中止に。

ツー事も。

前回、そして今回は、高熱が出る事を予想し、アイシングをしながら、安定するのを待ち、

そして、術を施すやり方で臨んでいるのでありました。

で、

今回も、冷やしながら、ジョキジョキ!?(はさみじゃないんだぞ…(笑う))

首下、肘、そして、胸部の3か所を予定通りに切除が出来た茶色3号。 < 全部できてホッ

夕方には、自宅に戻れて、一日ぶりのご飯をぺろり。

そのあとは、

満腹になった事と自宅の安心感が加わり、ぐーすかへ。

だけど、

保護者が、少しでも動くと、

眠たいくせに、

また置いて行かれて、保護者がどこかに行ってしまうんじゃないか? と

日ごろは、自宅にいる時に、そんな仕草はしないのに、

今日に限っては、

久々に、ストーカー状態になるのでありました。

 「それほど、嫌だったんだね。」

 「すまん… (^^ゞ」

 「だけど、あすたの為なんだから、」

 「いつまでも健康に元気に長生きがしてほしいからなんだからね」

 「分かってね。」

なでなでしながら、おやつなど、おこぼれなど、

一食を抜いた以上に、色々ともらい続ける茶色3号なのでありました。

 「抜糸までは、病人」

 「甘やかしますぜー (*^^)v」

 
腫瘍切除 ゴールデンレトリーバー 首下傷


こいつらが、皮下に鎮座しておりました。

首下は、触診しても大きかったので、こんなもんかな なんだけど、

胸部は、小さいから、いいかな… が意外と大きくビックリ

どちらにしても、全て取り切れていそうだから、

ヨシとしましょうネ (^_-)-☆

ゴールデンレトリーバー 腫瘍 摘出

« とうとう3cmを超えた | Top | バッシバッシと糸をちょっきん!抜糸完了(*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« とうとう3cmを超えた | Top | バッシバッシと糸をちょっきん!抜糸完了(*^^)v »

アーカイブ