« 無事完了! (*^^)v | Top | かさぶたも取れました(*^^)v »

バッシバッシと糸をちょっきん!抜糸完了(*^^)v

通常、1週間で抜糸になるんだけど、

前回(数年前)の肩の腫瘍摘出後の抜糸で、傷口が少し開いた経緯がある茶色3号。(一一")

肩口なので、動くと傷口も動くの連動があったせいか?

よく分からんちんだけど、開いてしまい、

開いたところだけ、また縫った経緯がある茶色3号なのでありました。 … _| ̄|〇

なので、

今回は、また開かぬように、いつも以上に長めの期間にし、

10日後の、本日、無事に抜糸となるのでありました。 (^^♪ < パチパチパチ

と、

抜糸は終わったけど、今回も傷口のつきがイマイチだった茶色3号。

今回は、2か所は、順調だったけど、肘の2針のめちゃ小さいところだけが、ダメ…。

流石に10日も待ったので、前回のように縫い直すほどではない感じ。

しかし、多少の出血もありで…。

とりあえず、

縫うほどじゃないけれど、

しばらくは、包帯にお世話になる事になる茶色3号なのでありました。

  ま、膿んだり、悪くなっていたわけじゃないからヨシとしましょうかネ (^_-)-☆

  

抜糸完了!ゴールデンレトリーバー,ラブラドールレトリーバー,フラットコーテッドレトリーバー

« 無事完了! (*^^)v | Top | かさぶたも取れました(*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 無事完了! (*^^)v | Top | かさぶたも取れました(*^^)v »

アーカイブ