« バッシバッシと糸をちょっきん!抜糸完了(*^^)v | Top | 最近のお気に入り♪ ペットカインド トライプドライ (^^♪ »

かさぶたも取れました(*^^)v

抜糸が終わって、

肘だけが、丁度、伸びたり縮んだり、曲がったりする所の縫い縫いだったので、

ツキがイマイチだった茶色3号。 (-_-メ)

で、

やっとこさ、月曜日に、肘のかさぶたも取れて、

これで、3か所全て、良い感じに、順調になってきました。 (ニン

パッと見、目立つ、首下も、徐々に毛が伸びてきました。

でも、まだ寂しい感じですかね…。

でもでも、

今年の冬は、まだ暖かいので、

多少、毛が寂しくても、大丈夫かな… (^-^;

 
20181205.jpg

 
首下の傷口も殆ど目立たなくなり、

虫刺され程度に。

取るのに、(加齢や数か所や麻酔で高熱などの事で、)ちょっと悩んだけど、

終わった今は、

やっぱり取ってあげて正解!

ってな風に、

思うのでありました。

 「あすたちゃん♪」

 「健康に、元気に、長生きしてネ! 」

 
20181205-02.jpg

« バッシバッシと糸をちょっきん!抜糸完了(*^^)v | Top | 最近のお気に入り♪ ペットカインド トライプドライ (^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« バッシバッシと糸をちょっきん!抜糸完了(*^^)v | Top | 最近のお気に入り♪ ペットカインド トライプドライ (^^♪ »

アーカイブ