« 2019年01月01日 | Top | 2019年01月07日 »

2019年01月04日

2019年01月04日

今年もうさ子ちゃんの所へ初詣(^^♪

こんな時だけ!? って声もあるけれど、 (汗

やっぱり、昭和の日本人!?

お正月は、一応は、行っておかないとね (^_-)-☆

って事なので、

今年も、行ってきました、うさ子ちゃんのところへ初詣。(^^♪

鳥居が無くて、狛犬が狛うさぎ。

ちょっと変わった所がある、調の宮さま (調神社)

私的には、赤い鳥居があって、狛犬が… って気持ちもあるけれど、

地元で、一番大きいのがうさ子ちゃん家だし、

それも何かのご縁。

昨年のお札もお願いしなくちゃなので、迷わず、うさ子ちゃん家に出向くのでありました。

 
で、

去年も出したけど、

これが、うさ子ちゃん

  ↓

20190104.jpg

 
ちょっと並んで、ご参拝。 

  ”今年は、良き年になりますように…(祈る”

 
パワースポットでもあるらしいので、

その他、大勢の一員ですが、

 少しでも届きますように… (^-^;

と、

願うのでありました。 ニン(^^♪

20190104-02.jpg

アーカイブ