« 『あいんどっく』ウェブサイト、スマホ対応しました! たぶん…(^^ゞ | Top | 2019年 初雪 »

今日もしろこは、元気です。(^^♪

ノラフォーテラスのしろこ。

昨日は、しろこが、ここに来るようになってから、初めての本格的な雨が降った。

しろこがテラスに居る時は、テラス使用禁止にしているThreeRETRIEVERsテラス。

ツー事で、

テラスが使えない=体を拭く場所やレインコートを脱ぎ着する場所がない!… <どひゃ~

で、

考える保護者。

しろこには申し訳ないけど、出入りさせてもらうか?

それとも、他からにするか…

 
散歩用の靴もテラスだし、うんを捨てるゴミ箱もテラス。

テラスは、スリレトたちには必要不可欠なスペースなんだけどね…

この寒い季節。

雨の中に追い出す事は、したくない。

で、

結局、スリレトと保護者は、濡れる方を選択。

って、

自分たちがね。

土砂降りじゃないから、パパッと、すれば、大したことない!

な~んて、話しかけながら、出発したスリレト隊。


トレイが終わる事には、ブルブル連発の茶色チーム。

そして、保護者も髪の毛から、滴が垂れるほど… (>_<)

ま、でも、我らは、暖かいお部屋で拭く事も出来るし温まれる。

なので、

まだまだおチビちゃんのしころに、雨の中、追い出すのは可愛そう。

ツー事。

もう少し大人になるまでは、このまま、特別扱いを!。

って事が続くのでありました。

つーかさ、

ニャーニャー言って、何か食わせろ! 言うんだったら、うちの子になれよ!

もらう時だけ、ニャーニャーで、あとは、シャーシャーじゃ、

よろしくないんじゃありませんか (微笑

と、

くろこ行方不明になった今、

しろこには、最後は、家猫になって欲しいと願うのでありました。

シャーシャーじゃねえよ! (爆

 
昼夜問わず、お気に入りのテラス椅子で、寛ぐ、しころ↓。


20190201.jpg

« 『あいんどっく』ウェブサイト、スマホ対応しました! たぶん…(^^ゞ | Top | 2019年 初雪 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 『あいんどっく』ウェブサイト、スマホ対応しました! たぶん…(^^ゞ | Top | 2019年 初雪 »

アーカイブ