« 2019年03月26日 | Top | 2019年04月02日 »

2019年03月31日

2019年03月31日

非常に微妙な茶色3号

気にし過ぎ?

いや、間違いない。

って、

何かと言うと、

最近、

特に、昨日くらいから、

なんとなく、なんだけど、

茶色3号の様子がおかしい気がする。

昨日、いつも通りに、ボールもしたし、

その後は、バッチリ!完璧! 脚足歩行で、残りの散歩もこなした。

だけど、

なんとなく、背中を丸め気味で歩く。

ま、元々、猫背で丸め気味にすることが多いので、珍しくはないのだが、

猫背にする時は、少し、ビビり気味のような時で、

楽しい、楽しいお散歩やご飯、ボール遊びの時に、猫背にはならない。

しかし、散歩で歩く姿、

飼い主にしかわからぬ、微妙な違いを感じるのである。

その違いは、よそ様から見えば、普通であっても、

若干の猫背と、いつもだったら立っている場面でも、直ぐにお座りをする。

 ふぅ~

 
かと言って、どこがどう、おかしい、変って事も分からずで言えず…。

食欲もある。

ブツも良いブツを出す。

強いて言うならば、ブツの量が少ない。

そこで、大事は除外して、

イヤ、考えたくないので、

大事にはなっていないと信じて、

他の原因を考えると、

草の食い過ぎで、その草が出ずに溜まっている。

それで、イマイチ、調子が悪い。

大量に草は、食べさせないようにしているけど、

それなりに、多少は、食っている割には、草が出てきていない感じがする。

それで?

 
でも、

出し切れない時は、大抵は、出そうと体が働くので、最悪は、下痢してでも排出するはず。

それが、良いブツを出している事を考えると…

原因不明。

散歩にも行きたがるし行くし引っ張る事もできるし、食欲もあるし、排便の良好。

何一つ、ここが、こうなって調子が悪いって言えるところがない。

だから、病院に行っても、伝わらない可能性大。

だけど、

飼い主しかわからない、微妙な違いを感じる。

直ぐに治ってくれることを祈って、

少し様子をみるのでありました。

 「あーちゃん、」

 「お話しができるといいんだけどね…」

 「どこが、どう? って聞けるのにね」

 「早く、絶好調に戻ってね」 (祈

 
20190331.jpg

アーカイブ