« 2019年05月30日 | Top | 2019年06月16日 »

2019年06月04日

2019年06月04日

プール

ふと、プールが欲しくなる保護者。

年々、

泳ぐ場所が減ったりやら、

歳を取ったせいか?

時間のスピードが速すぎて、

行こうと思っている内に、シーズン終了

ってな事ばっかし…(^^ゞ。

で、

なんとなく思いついたのは、

プールのゲット!

過去にも、何回もゲットする事を思っているのだが、

小さいプールじゃ、足洗いにしかならない。

せめて、少しでも、いや、ひとかきでも、

犬かきができるようなプールが欲しい!

って思う。

そうなると、どこに置くの?

で、

置く場所の「お」の字もない、ココで知恵を絞る。

何年も、何年も、絞っているけど…

結局、水浴び程度しかできないココなのでありました。

 泳ぐのは大好きだけど、

 ひとから水をかけられるのは、嫌いな茶色3号

暑かったので、 

プチ水浴びしながら、ついでにお洗濯されちゃった茶色3号 (^^ゞ


20190604.jpg

アーカイブ