« 2019年06月16日 | Top | 2019年07月07日 »

2019年06月27日

2019年06月27日

ちょっと遅れちゃいましたが…(汗

あいんちゃん、

ちょっと遅れちゃってごめん です。 (^^ゞ

あいんカラーの 「オレンジ色のお花を!」 と思っていたんだけど、

オレンジが無かったので、イエローで、我慢してネ。(^-^;

あいんちゃんの命日くらいから、歯の調子が悪くなっちゃって、

ふーふー 言って、

痛い!痛い! 言って、

歯医者さんに行ったら、説明なしで抜歯 なんて言われて、大学病院へ なんて言われて、

そんなにひどいの? で落ち込み、

見た目、何ともないのに、できれば抜きたくないよー って事で、

他所に行ったら、普通に、抜くの「ぬ」の字もなく、普通に治療が始まって、ホッ。

根の部分が腫れているらしく、被せを外して、お薬塗り塗り。

弄られたので、本日は、かなりの激痛で、どよよ~ん しているけど、

治る方向に向かっての痛みだから、頑張れるよ! って感じ。

と、

あいんの命日から1週間後のお誕生日までの1週間の時期に、

こんな事が、よりによって起きちゃいまして、お花が遅くなっちゃいました。

ごめんね m(__)m

あいん

大好きだよ♪

それと、

この写真のあいんとあすた、そっくり過ぎになりましたね。

あすたの小さい時は、全然、似ていなかったし、コートの色も全く違っていたのにね。

まさか、これほどまでに、似るとは、思わなかったよ。

さすが血族!

ビックリだよ。 (^^♪

そして、

あいんとあすたに感謝です。

 ありがとう♪


20190627.jpg

アーカイブ