« 2019年07月09日 | Top | 2019年08月26日 »

2019年07月17日

2019年07月17日

継続中…(涙

えっと、

がんばる! って言った前回。

頑張り切れず、 (^-^;

翌日、予約外の緊急対応をしてもらった 歯痛! 半端ない!(大迫半端ない風)の保護者。 (^^ゞ

痛みが、ずっと消えず、来るたびに増して、耐えきれない!と訴える。

すると、

痛みが続くとなると、原因が他にあるのかも?

となり、デジタルレントゲンではない(これは、既に撮ってある)、

昔ながらの良く写る? X線での撮影で再チェック。

疑われた部分は、無事のようなので、

現在の歯の根と歯茎の治療が継続となったのが…。

その後、顔パンパン!

持病のヘルニア用(病院で処方のお薬)常備してあるロキソニンを3~4時間おきに飲みまくっても、楽になれず…。

1か月分のストックが見る見るうちに、残りワンシート(10錠)に。

ヘルニア用でも必要なんだし、

使った分だけ歯医者さんからいただきたいんだけど、

歯医者さんでは、数回分の、もっと弱いのしかくれず…。

で、

しょうがないので、市販のロキソニン ジェネリック医薬品108錠をゲット!

これで、しばらくは凌げそうなのでありました。 (^^ゞ

いつになったら、痛みから解放されるのかな…

ふぅ~

と、沈没中の保護者なのでありました。(^-^;

20190717.jpg

アーカイブ