« 2020年03月14日 | Top | 2020年03月22日 »

2020年03月17日

2020年03月17日

5日目

爪負傷 からの、

足の指のヒビ?

で、

かなーり痛い思いをしている茶色3号。

昨日の朝のトイレ散歩も、用だけ済ませて、ハイお終い。

その後は、室内で、寝て過ごす。 < これはいつもだけど…(^^ゞ

でも、

寝ての過ごし方は、じっとしているパターンで、

やはり痛みがあるみたい。

怪我した数日は、寝てもいられない! って感じで、

ソワソワして、寝ようとしても、直ぐに起きるって感じからすると、

伏せして寝られるだけ、落ち着いてきたってな感じ。

でも、元気な時は、ゴロゴロしたり、へそ天したりだから、まだまだだけど。

で、

昨日の夕方、

トイレ散歩の準備を始めると、少しずつ痛みが薄れて元気さが増している感じに。

びっこではあるけど、足が着けないほどのびっこでもなくなり、

歩き始めると、ほぼほぼ普通に見えるほどまでに、

今朝の散歩は、昨日以上にイイ感じに。 (*^^)v

まだびっこをするので、痛みはあるのだと思うけど、

数日前までの痛みに比べたら、かなり、本人も楽になっているご様子。

道草なんかも食っちゃうくらい。

そんな余裕も出始めた茶色3号なのでありました。

今週末からいから、少し散歩ができるかな… (^^♪

20200317.jpg

アーカイブ