« 秋めいてきたね | Top | 秋って雰囲気あるよね »

秋晴れ9月最終日

昨日は、久々に秋晴れ!

で、

予報通りに、今朝は、どんより曇り空。

ツー事で、

足腰、痛い保護者だけど、

気張って、

昨日、お洗濯をされてしまった茶色3号。

泳ぐのは好きな癖に、シャンプー大嫌い。

ビビって、ちょっとブルブルしたりもする。

まぁ、保護者に似て、小心者だからしょうがないかな…(^^ゞ

ゴールデンレトリーバーあすたシャンプー

タオルで拭き拭きした後は、

ご機嫌取りのお散歩へ。

天日干しとも言うが…(爆

これまた保護者に似て、単純にお散歩で、コロッとご機嫌に。

これまた保護者に似て!?(^^ゞ、純粋な10歳児なのでありました。


ゴールデンレトリーバーあすたシャンプー後のお散歩

« 秋めいてきたね | Top | 秋って雰囲気あるよね »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 秋めいてきたね | Top | 秋って雰囲気あるよね »

アーカイブ