« 行きたいよね | Top | あっと言う間にボーボー »

夏日だったので(^^ゞ

今週は、空っからのお天気が続いたので、

茶色3号をお洗濯。(^^ゞ

ご本人様的には、不本意だったみたいだけど、

狭い浴室より、外の方が、気持ちいいだろ

って事で、テラスです。

20210424.jpg

タオルでサラッと拭かれた後は、

トイレ散歩を兼ねた、自然ドライぷち散歩

保護者体調悪いから、手抜きシャンプーと手抜きドライ

手抜きしたくなくても、体力が続かないんだよね(^^ゞ

ま、でも、とりあえず、綺麗になったので、ヨシとしましょう(^^ゞ


20210424-02.jpg

« 行きたいよね | Top | あっと言う間にボーボー »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 行きたいよね | Top | あっと言う間にボーボー »

アーカイブ