« つまらないなぁ | Top | まだ治っていなかったのかな… »

茶色3号 ちょっと不安定でP

未だに車酔いが治らず、ゲロゲロ星人なままな茶色3号。

虚弱体質な部分もあるのだが、下痢Pになる事が、少ない。

しかし、

Pになると、今までの子たちよりも長引く傾向がある

数日前、

ねぇ、ねぇ、

と訴えて、甘えて来ていた茶色3号。

Pかともって、散歩に出すが、全然OKなブツを

  ついでだからします

ってな感じ。

家に戻ってからも、

軽く、

ねぇ、ねぇ、

として来るが、

Pじゃなければ、なに?

他人から見たら、

どこが調子が悪いの?

普通に見えるけど…

それくらいの変化

飼主しか分からない、

微妙な変化あった。

翌日からは、いつも通りに復活した茶色3号。

復活するまでは、

心臓バックンバックン

何かあったら、どうしよう…

あすた依存症?の保護者。

多頭飼いでない今、

あすたが、いなくなったらを考えると、

ヤバくらいなのでありました。(^^♪

 
そんな茶色3号。

本日の昼に

ねぇねぇがまた始まる。

また?

分かんないよ

と言いつつ、

トイレ散歩に出れば、

今回は、ちゃんと?(苦笑)Pだった。

Pは、Pで原因を探さなくちゃいけないど、前回のような、Pでもないのでなくて、

複雑ではあるが、少し、ホッとするのでありました。

11歳と2か月

心配でならないのでありました。

いつまでも、元気でいてください! (願

 
東京オリンピック開幕日なので、

こんな日は、現世では、もうない。

だから、

大切な子と一緒に写る。って事で、

お見苦しいのが出ておりますが、

スルーしてください。(^^ゞ


20210723.jpg

« つまらないなぁ | Top | まだ治っていなかったのかな… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« つまらないなぁ | Top | まだ治っていなかったのかな… »

アーカイブ