« 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その13 | Top | 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その15 »

脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その14

8月27日(金) 術後17日目

今日は、朝(8時開始)から超高濃度ビタミンcの点滴です。

行くのに約1時間かかるので、ゲロゲロ星人にとっては、楽な道のりではございません。
ドライバーも、いつ何時、ゲロられるか?
気が気じゃない、道中なのでございます。

と言う訳で、朝ごはんは、半分だけ。
で出発の茶色3号。

ハンドル握りながら、相手をし、
いっぱい話しかけ、
信号待ちでは、時も切り取る。
大忙し(^-^;

あーちゃん、点滴している間、車内待機で休めるから
がんばっちゃうパーカーなのでありました。 < パーカー(サンダーバード

ゲロ無しで、無事に到着した茶色3号。
院長先生に預けて、点滴が終わるのを車内で待つ。
エンジンかけっぱなしも気が引けるので、窓全開で凌ぐ事2時間20分くらい。
パーカー、日干しになる前に終了。
(病院)のとなりで、フランス菓子のケーキを買ってご帰宅へ。
ホントは駄目だけど、おこぼれ頂戴をしっかりといただく茶色3号なのでありました。

だって、ご褒美もかねてだもんね。

午後からは、変わらずの様子。

息は、はぁはぁと荒い。
身体が熱ごもりをしているのかも?
室温を寒いくらいまでエアコンで下げると、お腹の動きは、早いけど、
はぁはぁしまくっているほどではなくなる。

直ぐに疲れちゃう。
そんな仕草が多くなっている。
横になるなり方も、本気寝モードのような寝方が多い。
以前だったら、頭だけでも動かして、こちらの様子を見る。
その動きもかなり減っている。

20210827.jpg

« 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その13 | Top | 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その15 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その13 | Top | 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その15 »

アーカイブ