« 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その5 | Top | 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その7 »

脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その6

8月16日(月)

切ったところは、こんな感じ。
意外と広い範囲を剃られている。
そして、
回りにまだ血でできた毛溜らしきものが残っていたので切り取った。
こんな回りまでって思うと、

開腹して、血が出て来たのかな? 
大変な手術だったのかな?
(だったら、高額はしょうがないかな…)

ゴールデンレトリーバー脾臓摘出

 
8月17日(火)

少しだけ散歩で歩いて見た。
今まで通りの完璧な脚足歩行。
あすたは、本当に、これが得意で、言われなくても
「私は、ちゃんと隣を歩くのが好きなの」
って感じで、歩き、そして、見上げてアイコンタクトをしてくる。
可愛い過ぎるのである。(^^ゞ

ゴールデンレトリーバー脾臓摘出

 
プチお散歩からお家に入る時の、この顔。
大好き!
また見れた事に感謝します!

あすた
愛しているよ!

ニン(^^♪

ゴールデンレトリーバー脾臓摘出

« 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その5 | Top | 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その7 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その5 | Top | 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その7 »

アーカイブ