« 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その8 | Top | 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その10 »

脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その9

8月22日(日) 術後12日目

寝たいけど、寝れない。
横になれない。

の座ってジッと見る。

昨晩は、かなり治まり、
見ないようにしていると、横になってくれていた。

深夜も数回起きて来たが、知らん顔して過ごした。
ま、1回くらいは、要求に答えてナデナデはしちゃいましたが…(^-^;

朝の寝起きは、昨日ほど悪くないが、以前のような起き方までは戻っていない。
散歩も少し、歩いたし、ご飯も完食。
その後、ゲボして嘔吐。

数日前の同じ、どろっとした泡。
草が少しとキャベツの切れ端が出て来た。

飲み込む力が弱まってままになっている気がする。
胃捻転の前兆ではない気がするが…
素人ではよく分からんのです。

今日の日中(ただいま14:37)も寝てくれている。
寝ているだけでありがたいのだが、

人は欲深い生き物

寝ているだけの老犬
そんな風に見えると、

もう少し動いて欲しい。
もう少し歳を感じさせない寝方?動き?を求めてしまう。

そんな風にも思ってしまうのである。(^-^;

明日は、病院。
病理検査の結果が出ているかもしれない。
考えると、ドキドキするので明日までは、考えないようにしよう。
 

20210822.jpg

« 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その8 | Top | 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その10 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その8 | Top | 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その10 »

アーカイブ