« 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その17 | Top | 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その19 »

脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その18

9月3日(金) 術後24日目

今日も朝から超高濃度ビタミンc点滴治療。
4回目のD

8時から、終わったのが11時過ぎ。
ずっと、点滴だった訳ではなさそうだが、点滴の量も増えているので時間がかかるようになってきた。

処置室から出て来て、直ぐにトイレに出す。
点滴をすると尿が半端ない量になるらしく、
大量のシーシー。
まだまだこれから点滴の量が増えるので、
今後の膀胱がそんだけ大量に溜めきれる?と
帰りの道中が心配。

これだけ入れているんだから、がん細胞を破壊する過酸化水素、
たくさん出てくれているとありがたいのが、
まだまだこれじゃ足りないよ
との事で
ちょっとしか出ていないらしい。

この数か月の間、
皮膚に小さなデキモノが、あちこちに出来ている。
もともと、皮膚に脂肪腫のようなデキモノが出来やすい体質な気がする。
以前、手術で取った事もある。
今回のは、ダニに食われたの? 食い付いているの?
と勘違いする程度の大きさ
良く見ると、ニキビのようなデキモノになっている。
それが、複数、点在している。
思いたくない、考えたくないけど、
”(転移)皮膚表面に現れる事がある。”

点滴効果で、どうなるか分からないが、消え去るのを願う。

 
202109001.jpg

« 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その17 | Top | 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その19 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その17 | Top | 脾臓摘出 ゴールデンレトリーバーあすた その19 »

アーカイブ