« ゴールデンレトリーバーあすた その29 | Top | ゴールデンレトリーバーあすた その31 »

ゴールデンレトリーバーあすた その30

9月20日(月) 術後41日目

今日は、朝から、ちょっとだけ調子がよい。
インスタにあげた動画を次の記事に掲載します。

 
昨日の夕方、近所の獣医さんに行った記録から。

行こうとしたら、動いた!

いつもお散歩やお出かけの時、
要は、あすたたちは、基本、ここからの出入り。
この数日の玄関からの出入りは、あすたにとっては、出入りの場所とは思っていないよう。
(玄関の方が、段差が小さく出入りし易い)
テラスから保護者が出て、何やら出かけるような雰囲気。

いつものように一緒に行きます。

で、
出て来ました。
びっくり

20210920-00.jpg

 
トイレをしてなかったので、抱っこして、連れ出すと、踏ん張りの効かない後ろ足でかろうじてシーシー。
そのあとは、抱っこで戻って獣医さんへ。
立って、窓から外を見る元気はなかった。

20210920-01.jpg

 
近所の獣医さんに数分で到着。
車内待機で順番待ち。
すると、
何やら自分で起きて来た。
これも外部の刺激で起きられたんだね。
順番が来るまでは、座っていられないので、直ぐに伏せしちゃったけど、
そのまま順番待ちを。
 

20210920-02.jpg

 
折角、お座りできたんだからの記念撮影

20210920-03.jpg

腹部エコーかけてもらって、液体を確認するが、確認できず。
脂肪だったのか?
内臓だったのか?
不明だが、ざっと見た感じでは、お腹の中に溜まってはいなそう。
足も診てもらうが、処置のしようがない。
朝からご飯を食べないので、皮下点滴をしてもらって終了。

体重24.25kg

« ゴールデンレトリーバーあすた その29 | Top | ゴールデンレトリーバーあすた その31 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ゴールデンレトリーバーあすた その29 | Top | ゴールデンレトリーバーあすた その31 »

アーカイブ