« ゴールデンレトリーバーあすた その31 | Top | ゴールデンレトリーバーあすた その33 »

ゴールデンレトリーバーあすた その32

9月21日(火) 術後42日目 

点滴の日だけど、点滴には行かない。
薬だけもらいに行く事にしていた。
あすたは、お留守番。

凄く悩んだ。
行くギリギリまで、あすたを連れて行くか?
お留守番か?

あすたの体調次第として、支度をする。
いつもより遅くていい。
予約も何もない。
ただ薬をもらうだけ。

朝、カリカリを食べた。
自力歩行もしている。
調子は良さそう。

結局、連れて行ったら、予約なしでパパッと診察もしてくれた。

貧血出ているので、
止血剤、ステロイド、胃薬的な薬をもらう。
注射もしてもらって終了。

点滴の効果で、今がある。
していなければ、今はない。
の話しが出た。

点滴で、調子が落ちる要素はない。
でも、落ちていると思うと伝えると、
それは、貧血が出てしまうのかもしれない。
それ以外は、考えられない。

との事。

どちらにしても、
点滴やって、ポチポチ出て来ている転移が治まる、抑えられるんだったら、考えるけど、ポチポチは止まっていない。
点滴で押さえられていない。

食いしん坊のレトリーバーが食べない。
自力でも立てない、歩けない。じゃね
点滴のあと、時間が経てば経つほど、調子が戻って来る。
そう感じる。

この動画は、22日(水)の昼。
階段、登る事は無理そうだけど、降りる事は、していた。
自力でトイレ散歩もできる。
貧血は、強いが、往復を歩く。
朝も昼も歩く。

ご飯食べられない。

散歩もできる。
どっちがよい?

 
 
これ、歩けないんじゃなくて、帰りたくないので止まっている。
見ている先は、ボール遊びをしていた方に進む道。
だから、このまま坂を下りたい。
そんな姿。


« ゴールデンレトリーバーあすた その31 | Top | ゴールデンレトリーバーあすた その33 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ゴールデンレトリーバーあすた その31 | Top | ゴールデンレトリーバーあすた その33 »

アーカイブ