« ゴールデンレトリーバーあすた その33 | Top | ゴールデンレトリーバーあすた その35 »

ゴールデンレトリーバーあすた その34

9月24日(金) 術後45日目 

皮膚への転移のスピードは、速く、まるで虫に刺されたように出来ていく。
あちこちに。
信じられない。
驚くほどの速さだ。

酸素を運ぶ血液が少ないので、
貧血と酸欠で、はぁはぁが激しく、辛いのだと思う。

数日前から、人間用、私が飲んでいるヘム鉄のサプリを与えている。
昨日からは、ビタミンB12も与えている。(私に処方されているB12)
レバーで摂るより効率的に摂取ができるのでは?
良い結果が出る事を願っている。

トイレ散歩は、往復自力でできている。
今朝は、少し歩いた。
嬉しい訪問客もあり、テンションもあがり、身体も心も、活性化された事だと思う。

水は、がぶ飲みのまま。
水飲みボウルには、少な目に入れる事にして、一回に飲む量を多すぎないようにしている。
ま、でも、
入れると直ぐに気がつき飲んだりしてますけどね。

今日のトイレ散歩は、
朝、昼、15過ぎ、そして、これからいつもの18時過ぎの散歩。
たぶん、夜も行く。
オシッコが大量なので、多飲のせいもあるけど、他に原因がある気もする。
原因が分かっても…なので、こまめにトイレに出すだけで様子を見る。

階段は、毎回抱っこで2階へ連れてゆく。
降りる方は、どうにかできるようになって来た。
まだ降りて欲しくない時に降りられ、また抱っこの繰り返しが…(汗

訪問者に、あまりにも嬉しくて、めちゃくちゅ久しぶりにタイルを加えてレトリーブ♪
スマイルです。

あすた
愛しているよ

 


 
20210924.jpg

« ゴールデンレトリーバーあすた その33 | Top | ゴールデンレトリーバーあすた その35 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ゴールデンレトリーバーあすた その33 | Top | ゴールデンレトリーバーあすた その35 »

アーカイブ