« ゴールデンレトリーバーあすた その49 | Top | ゴールデンレトリーバーあすた その51 »

ゴールデンレトリーバーあすた その50

10月15日(金) 術後66日目

この数日、倒れた月曜と比べると、凄く回復している気がする。
立って歩き、自分で水を飲み、
トイレも教えに来て、外でする。
もう、前の広場までは行けないが、
いつもゲートが開くのを待つスペースまで行きする。

下痢だった頃は、間に合わないのでテラスでしていたが、今は、もっと先のテラスを降りて、階段を2段降りてまで行ってする。
帰りは、抱っこではあるが、寝たきりではない。
これで、ご飯さえ食べてくれれば、
もう少し一緒にいられる。
そう思うのだが、
何をやっても一切口にしない。
水だけである。

体力もないので寝ている事が多い。
それは当たり前だと思う。

寝ているだろう。
と思って席を外すと、急に捜す時がある。
眼は見えているが、狭くなっているのか?
充血や腫れぼったさ、目ヤニも出始め怪しくなって来た。
そのせいか、体力を使ってまで、動いて、捜す時がある。
今日は、以前はよくいた場所で、私も必ず見て、

 「定位置だね」(微笑

となる位置にいた。

それは、
階段を登り切った廊下のところ、
下から上がって来るのを待っていた。
それも、あぶないから、階段の手前には、ゲートを立てておいたのを、押し退けて来て、伏せして待っていた。
いつのもスタイル。

びっくりと同時に、凄く嬉しかった。

そんな姿を見ていると、
本当に食事だけ摂ってくれればと切に思う。

食べなくなって4日。
まだまだ一緒にいたい。
あすた
愛しているよ

20211015.jpg


« ゴールデンレトリーバーあすた その49 | Top | ゴールデンレトリーバーあすた その51 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ゴールデンレトリーバーあすた その49 | Top | ゴールデンレトリーバーあすた その51 »

アーカイブ