« ゴールデンレトリーバーあすた その50 | Top | ゴールデンレトリーバーあすた その52 »

ゴールデンレトリーバーあすた その51

10月16日(土) 術後67日目

今日は、調子がよいみたい。

テラスにも出て来たり、
室内でも、寝たきりではなく、
立ったり、歩いたり、ついて来たりしている。

食欲は、
食べたい! 気持ちと痛い、体調不調が混ざっている。
そんな感じである。

食べたそうにすると何かを試す。
それで分かったのが、
どうやら、硬い物だったら食べるみたい。
おやつのせんべいや干し肉を少し口にした
解凍した牛肉は、ポイっとしたが、凍ったまま1cm角のスライスを与えてみたら、それは食べた。
硬くて匂いが少ないものが、キーのようだ。

水分もポカリスウェットを少し飲むようにもなってきた。

ご飯が食べられれば、体力も付くのに…。

とにかく、食べられれば何でもあり!

口にしたけど、食べた。ほどの量じゃない。
もっと、もっと食べて欲しいのである。

あすた
がんばろうね
愛しているよ


20211016.jpg

« ゴールデンレトリーバーあすた その50 | Top | ゴールデンレトリーバーあすた その52 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ゴールデンレトリーバーあすた その50 | Top | ゴールデンレトリーバーあすた その52 »

アーカイブ