« ゴールデンレトリーバーあすた その57 | Top | ゴールデンレトリーバーあすた その59 »

ゴールデンレトリーバーあすた その58

10月28日(木) 術後79日目

抗がん剤パラディア 3回目

本日は、3回目の抗がん剤。
副作用として下痢があるらしいが、
元々、下痢と出血ぽいなので、副作用は分からず。

以前よりかは、減ったが、
深夜12時前後のトイレから、明け方3時は、定期コースになりつつある。
その後は、4時~5時くらい。

口にする量が増えたので、少しだけまともなのが出る時もある。
と言っても、下痢に違い軟便が少しだけ出ただけである。

3回目くらいで、腫瘍の大きさに変化が出始めるらしい。
しかし、全く変化は感じられない。
出血した時の量が多くなっている。
それだけは、確かに感じる。
大きさの違いが分かればな…
効果があるって事なんだと思うのだが…。

本人は、弊害なく?の顔をしているので、
費用はかかるけど、もう少し、続けてみたいと思うのであります。

あすた
がんばろうね
愛しているよ

20211028.jpg

« ゴールデンレトリーバーあすた その57 | Top | ゴールデンレトリーバーあすた その59 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ゴールデンレトリーバーあすた その57 | Top | ゴールデンレトリーバーあすた その59 »

アーカイブ