« あすた その60 | Top | あすた その62 »

あすた その61

11月1日(月) 術後83日目

平均値2.7か月(81日)をクリアした。

パラディア 5回目

最近は、非常に元気でいる。
食欲もある。
抗がん剤の効能は、あまり感じられない。

夕方、はじめて尿道から出血をした。
人が急に鼻血が出て、ポタポタと垂れた。
そんな感じに、
ボタボタボタ、数か所に垂れていて気がついた。

頭は、止血されたままだし、あんな風にボタボタボタの跡にはならない。
出血場所を探しても見つからず、尻尾と股間に血が付いている。
トイレシーツの上に寝かしながら、流して綺麗して確認しても酷い患部が無く、
尿道からじわって出たので尿道や膀胱などからのよう。
鮮明に垂れているので、出口に違いところから出血し、
それが溜まり、そして、尿漏れのような感じに出たんだと思う。

下痢以外にもおトイレの回数が非常に多い。
我慢が出来ない。
って感じている。

これで、我慢が出来ない訳が分かった気がする。

減っていた体重が少し戻った。
23.1kg
戻った事に、びっくりした。

がんばっているんだね。
あすた。
今日も、
あしたも、あさっても、
いっぱい食べようよね
大好きなシュークリームも口にしなかった時は、
どうしようと思ったよ。
今日もいっぱい、フルーツとか、チーズとか、お肉とか、ハムとか、
いっぱい、いっぱい、買って来たからね。
もちろんシュークリームもね
もう、クリームも食べてもいいからね。
全部はだめだけどね。
愛しているよ

20211102.jpg

« あすた その60 | Top | あすた その62 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« あすた その60 | Top | あすた その62 »

アーカイブ