« あすた その63 | Top | あすた その65 »

あすた その64

11月5日(金) 術後87日目

 パラディア 7回目

相変わらずの下痢P続き。
まともなブツを見たのはいつだろうか…
ってくらいPが続いている。
調子がいいと少しだけ、盛り上がっている。
この数日は、完全に水。
だから、しゃがんだ瞬間に、手を下に入れて受け止めないと、どうにもならなくなってしまう。
間隔も、深夜から朝にかけては、昨晩のご飯が出る。って感じで、1~2時間ごとに外トイレ
3~5回くらい出て、やっとスッキリ。
昼にまた出て、夕方に出て、晩ご飯。
こんな感じのローテ。
出す方も体力消耗するけど、ご同行者もそれなりに体力を消耗しているのでありました。

それでも、
食べてくれているから、出ちゃうのはしょうがない。

今晩も、
あしたも
あさっても、
いっぱい食べて、造血がんばってね
愛ししているよ
あすた


20211105.jpg

« あすた その63 | Top | あすた その65 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« あすた その63 | Top | あすた その65 »

アーカイブ