« こいつあほかも…(汗 | Top | はぁ… でも成功!?(^^ゞ »

12週 あすな体重

見た目も
着た時よりも大きく感じる

態度や素行は、黒1号の生まれ変わり!?
って感じでデカい。

良くも悪くもです。

本日、体重測定日。

12週 8.3kg プラス700gでした。

この数日で、完全に階段をマスターした茶色6号。
トイレは、シーシーは、ほぼほぼマスター
大きい方は、トイレ周辺やら…

マスターして欲しい
いや、しなくちゃいけないものをせず、
しなくてもいい事をマスターする。
茶色6号なのでありました。

あ、伏せ 覚えました。
ご飯が届くと、言われなくても、伏せしてます。
座れ! 言っても、先に伏せしてます。(汗
どうやら、伏せれば、全て良い と思っているらしい。(^^ゞ

 


20220320.jpg

« こいつあほかも…(汗 | Top | はぁ… でも成功!?(^^ゞ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« こいつあほかも…(汗 | Top | はぁ… でも成功!?(^^ゞ »

アーカイブ