« サクラ | Top | わんわん教習所2時限目 2回目のワクチン編 »

わんわん教習所 1時限目

茶色3号あすたは、最後までゲロゲロ星人だった。
きっと、何かが違っていたんだと思う。
身体的なのか
精神的なのか
分からないけど。

茶色6号あすなはと言うと、
ブリーダーさんからの帰り道も吐かず。
好き放題に暴れまくって、最後は、zooozooo。
車は大丈夫そうだった。

ツー事で、
あすたの時とは違った意味でのわんわん教習所を開始。

暴れずに
噛み壊さずに
噛み切らずに

 のお勉強。

まだまだ信頼度ゼロ! なので、
ご近所数分のところへご同伴。

初めての後部座席。
って言ってもフラットの荷室となっていますが…。
にご乗車。

興味津々で、あちこち嗅ぎ回り、齧り回り…(汗

ちゃんとお利口さんに前を向いてのご乗車。 <うん、上手♪

20220330.jpg

って思って

大丈夫かな…

なーんて思っていたら、とんでもない!

お約束のセンターコンソールに足をかけての乗り出しアホタンチン。
 

ここまではとりあえずはOKとするのだが、
スキ有れば前に出る。を繰り返す。

助手席で収まってくれれば、出ても良いけど、
そういう訳にはいかぬ茶色6号。

運転中でも構わずのアタックはデンジャラス。
もう少しルールを覚えるまでは、肘ブロックでがんばるのでありました。

 あすな、

 身体ポンコツで動き悪くて痛いんだから、

 大人しく乗ってくださいませ。

 
20220330-02.jpg

 

わんわん教習所、
とりあえず1時限目は、無事に終了!?

次回は、ワクチンちっくんでのご乗車予定です。

片道5分くらい。
大丈夫かな… (^-^;

20220330-03.jpg

« サクラ | Top | わんわん教習所2時限目 2回目のワクチン編 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« サクラ | Top | わんわん教習所2時限目 2回目のワクチン編 »

アーカイブ