« ちびゴル(^^♪ | Top | はじめてのガム »

茶色6号ちびゴル ワクチン1回目とマイクロチップ

3月1日
ちびゴルこと茶色6号あすな1回目のワクチンとマイクロチップを打ちに行ってきました。

病院について早々、スリングから脱走しかける茶色6号。
それ見てた先生と看護婦さん

 元気良さそうですネ♪

マイクロチップ、動いて暴れて打てないかも…

とも言われるお転婆ぶり(汗

飼主として?

しっかりとホールド。

だけど、

若干、暴れて、

 キャインキャイン!のキャイーーーーーーーン!

針も太いしで、
注射とは違って、それなりに痛いみたい。

ちびゴル。
終わったあと、にらみを利かせてました。(笑

ワクチンは、普通の注射針なので、
さっきの痛さに比べたら、全然へっちゃらの顔。

無事に全てを終わらせて帰宅。

はじめての外出のせいか?
人との出会いのせいか?
ワクチンのせいか?

たぶんワクチン

帰宅後は、ぐったりモードのちびゴルなのでありました。

で、
ひと晩明け

今朝からは通常モードです(^^ゞ

行きの道中の図

少し小さいスリングの中に入って、出発進行。

20220301-01.jpg

 
走って、数十秒で飛び出せ!絵本!(爆


20220301-02.jpg

 
スリングから出て、ひざ乗りゴルに

20220301-03.jpg

 
今しか見られないレアな、ひざ乗りドライブなのでありました。

近場だからできるけど、

遠出のひざ乗りは無理っぽ…(笑


20220301-04.jpg

« ちびゴル(^^♪ | Top | はじめてのガム »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ちびゴル(^^♪ | Top | はじめてのガム »

アーカイブ