« はぁ… でも成功!?(^^ゞ | Top | 13週 あすな体重9.2kg »

犬同士には敵わない

昨日、23日は、あすたの4回目の月命日。
まだ4回なんだよね。
でもすっごく昔に感じる。
びっけと会えて、仲良くできているとイイんだけどな。

 
ずっと一緒にいれば、ずっと、ガウガウをしてはいられない。
そうなると、
必然休憩の他のモードが入る。
そして、さり気に大人の動きを見て、学習をする。

それを繰り返す事で、お勉強しながら、信頼が生まれてくる。

飼主の人の事もよーく見ているけど、
やはり同種の犬同士には敵わない。
いくら人が言っても「?」の顔をしていたけど、
大人が行動する姿を見て一瞬で学ぶ事もする。
やっぱりすごい多頭飼い

まだまだ安心して目が離せないけど、
最後には、また安心して仲良くできる仲になれる事を願うのでありました。


20220324.jpg

« はぁ… でも成功!?(^^ゞ | Top | 13週 あすな体重9.2kg »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« はぁ… でも成功!?(^^ゞ | Top | 13週 あすな体重9.2kg »

アーカイブ