« 13週 あすな体重9.2kg | Top | わんわん教習所 1時限目 »

サクラ

年末、
ずっと、ずっと、20年以上も続けていた桜の木の下での写真ももうおしまい。
って感じていた、毎年恒例のお花見写真。
だけど、
今年もどうにか、ちびゴルは、間にい合わなかったけど、撮れました。(*^^)v

あと数日で8歳のすぅ。

あすなは、これからとしても、

あっと言う間に、犬の犬生は、終って行く。

最後まで、山だ!川だ!とさせてあげたい

ま、その前に、ちびゴルとの仲を作らないとだね。

やられたらやり返す!
倍返しだ! の性格のちびゴル。

すぅも口では、文句を言う割には、ちゃんと噛まずに接している。

ガツン!と一回くらいは〆てもって思うんだけど、
きっと、ガツン!やると、ガツンガツンと返って来る。
分かっているんだね(笑


20220329.jpg

« 13週 あすな体重9.2kg | Top | わんわん教習所 1時限目 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 13週 あすな体重9.2kg | Top | わんわん教習所 1時限目 »

アーカイブ