« はじめてのガム | Top | ちびゴル トイレ覚えた おまけ?も覚えた »

はじめてx3

生後70日 10週目 
本日、お天気もよい(^^♪

「水星にでも旅にでよ~かぁ♪」

ツー事で、
はじめてのお散歩へ。

もちろん、まだ1回しかワクチンを入れていないので普通には行けません。

スリングでの空中散歩でーす。

はじめてもお散歩コース。
見るもの
嗅ぐもの
全てはじめて(*^^)v

経験値20pアップって感じっす。(^^♪

20220305.jpg

飛び出せ!絵本

今回も所々で飛び出そうとして阻止されてで散歩は進む

その度に、経験値をアップ。

 勝手に出ようとしても駄目なんだね…
 とりあえず、大人しくしてみる

20220305-02.jpg

 
なんで、お姉ちゃんは、自由なんだよ!


少し不満そうなので、
直に聞かせて見ることに。

すると、
お姉ちゃん、スルー(笑

そんなもんだね
お互い、認め合うまではね。(微笑

20220305-03.jpg

 
空中お散歩を終えて帰宅。
お疲れモードですやすや開始。
お転婆でも、まだまだ2か月のパピー。


油断をしていると…。

急速充電完了。
スキを見て、これまら勝手にはじめてのテラスデビュー

匂い嗅いだりして、
経験値10pアップって感じ。(^^♪

20220305-04.jpg

 
その後、
寝ては遊びを繰り返す。
ピンポーンなって、お客さんのゴルのお2人さんと、門扉越しのご挨拶。

これまた
経験値10pアップって感じ。

今日は、「はじめて」を3回も経験。
少しずつお勉強が始まった。
そんな感じなのでありました。

 「お利口さんに育ってね(願」

« はじめてのガム | Top | ちびゴル トイレ覚えた おまけ?も覚えた »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« はじめてのガム | Top | ちびゴル トイレ覚えた おまけ?も覚えた »

アーカイブ