« わんわん教習所 1時限目 | Top | 14週 あすな体重10kg »

わんわん教習所2時限目 2回目のワクチン編

朝から、がぅ!がぅ!がぅぅぅーーー!の近所迷惑からのスタートの茶色4号6号

朝から励んだせいか?
9時過ぎには、眠くて愚図る。茶色6号。

車で数分の獣医さん
10時予約

中途半端な時に愚図るんだよね…(-_-メ)

 
ひぃひぃと愚図るので、

 そのまま寝ればいいじゃん!

って言っても、ひぃひぃ

ゲージには入りたくない
でも、寝たい。

ゲージの中が寝床だと思っている。
だから愚図る

で、
ゲージに入れてドアを閉めれば、素直に寝る。
手間のかかるヤツなのであった。(笑

10分前
茶色4号のすぅには、別室で待っていただき
その間に行く事に。

ゲージから出して、
トイレシーツに連れて行き、
無理くり(笑)ワンツーワンツー!

したくありません。
さっきしました。

で直ぐに出て来るところを
再び戻し入れて、ワンツー、ワンツー言って、しーを完了。

うんは、朝、2回している。
それも、1回で大人より多い(汗
だから、もうしないはず

時間もギリになって来たので、
誘導せずに抱えて荷物のように荷台にそっと置いてのご乗車。

どうやら乗るのは嫌そうでなく嬉しそう
荷室でぐるぐるぐるぐるぐる
その間に、出発進行。

あっと言う間に、現着し、抱っこして、病院へ。

さすがゴル。
人大好きで、大騒ぎ。
看護婦さんの

 過去にいなかったくらいの激しさ

ってな意見。

だれが見ても、そう見えるって事は、
やはりかなりのツワモノ!(-_-メ)
将来がちょっと心配にもなるちびゴルなのでありました。


興奮して診察台の上で、人に飛びついている間にお尻にちっくん。
本人全く動ぜず
つーか、気がついていない。(大汗

そんな2回目のワクチンなのでありました。

 
日々パワーアップ中のちびゴル。
さっさか散歩に出さないと…。

これから1週間
 人、家、茶色4号が壊れずに、無事に過ごせますように…。

願うのでありました。(笑

あ、
そうそう
興奮したせいか?
帰り道、ひぃひぃ。
何を訴えている

降りたい?
吐きたい?
どうした?

数分だから、そのままスルーして運転していると…

 ぷ~んと、嫌な臭い

 おめぇー(おなら)したのかよー

ルームミラーで後ろを見れば、

 そこには、立派なブツが映っているのでありました。

 おめぇー…

 パピーは、うんこ製造機。

食べでは出しの繰り返し。

しょうがないね… (微笑

20220402.jpg

« わんわん教習所 1時限目 | Top | 14週 あすな体重10kg »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« わんわん教習所 1時限目 | Top | 14週 あすな体重10kg »

アーカイブ