« ホントに凄い | Top | 15週 あすな体重10.9kg »

お散歩デビュー 茶色6号あすな

体力あり余り中
茶色4号が育児ノイローゼ!?で剥げる前に(笑)
救いの日がやって来た。
はい
お散歩デビューの日でーす。 (パチパチ(祝

まず、駐車場に出るのもはじめて。
ウッドテラスまでは、許可されていたので、そこまでは、ウハァ、ウハァで出る。

その先は、へっぴり腰。
ググッと引っ張って誘導すると通路の雑草に食らいつきご満悦で進む。

その先に進むと、階段。
階段は、問題が無いのだが、
車の前に降りて行くとゲートに迫る狭さに圧迫感を感じるようで、ビビって下りれない。

結局、
抱っこです。(^^♪

で、
極狭いスペースから、狭いスペースに移り、地面に降ろす。
そこで、ビビっている暇を与えずに出発進行!
茶色4号のご同行もあり、どうにか先に進み、いつもの散歩コースにイン。
あとは、操縦不能(笑)で、右往左往の好き放題。(一一")の散歩開始。

ま、
散歩デビュー
こんなもんでしょ

予想通りの動きだったけど、
パピーってこんな激しかったかな…
と、
ちょっと、激しすぎで言う事聞かなすぎって感じのでデビューなのでありました。

20220409.jpg

 
一応、後半戦で疲れてきたところで記念撮影。

はい、ポーズ。

20220409-02.jpg

« ホントに凄い | Top | 15週 あすな体重10.9kg »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ホントに凄い | Top | 15週 あすな体重10.9kg »

アーカイブ