« まだまだお子ちゃま | Top | 下痢は治まったけど… »

26週(6か月) あすな体重17.7kg

今週の茶色6号あすなの体重は、

 17.7kg +100g

ご飯の量は、変わらず。
厳密には、増えている。

夜ご飯に、少し前から生肉やささみが追加され、
カリカリは少し減らしてはいるものの、全体的には多くなっている。
便は普通だったのだが、
昨日の午後のうんこから後半が緩い。

おやつを多めにいい気になって食べているので、そのせいかも(^^♪


思っていたら、
今朝のうんこは、前半は、ちゃんとしていたけど、後半から下痢。

その後、2回目のうんこは、完全な下痢で血便混じり。

出し切ってからは、落ち着いている。

マシュマロウプラスを2スポイト飲ませてたので、
次のうんこ
たぶん夕方の散歩のうんこをチェックしてから次を考えるつもり。

ご本人様は、非常に元気、元気すぎで、ご近所様にご迷惑じゃないかなってくらいの騒ぎよう。

なので、
これで治まってくれればな

と思う、

恒例の体重億定日なのでありました。

20220626-02.jpg

« まだまだお子ちゃま | Top | 下痢は治まったけど… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« まだまだお子ちゃま | Top | 下痢は治まったけど… »

アーカイブ