« これで街を歩いてました…(大涙 | Top | 経済を回しています!? »

ハーネスからハーフチョークへ 茶色6号

悪行の数々と動じない性格
そして、自分中心オンリーで自己だけ良ければそれで良い … _| ̄|〇
の性格は、成犬に、体当たりされて転ばされようが、飛ばされようが、

 やりましたね。

 倍返しだ!

なので、
ハーネス胴輪では、会う人ほぼほぼ全員に、顔面に向かって飛びかかる。
もちろん、リードで戻すけど、
横バンジージャンプのように、戻って来て、ひっくり返る。
大丈夫! って言われる事も多々の中、全く動じず、繰り返しジャンプする。

首根っこ引っ付構えてお説教だぞ!

みたいな連日なので、
制御が伝わる首にリードを!

って事で、
ハーフチョークデビューとなりました。

過去の子は、ハーネスが小さくなったら、卒業だったのに、
コントロールの為に変わったヤツはいない。

歴史を変える。

茶色6号なのでありました。

ふー


20220602.jpg

« これで街を歩いてました…(大涙 | Top | 経済を回しています!? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« これで街を歩いてました…(大涙 | Top | 経済を回しています!? »

アーカイブ