« 体高と背丈は同じくらいに | Top | 2回目 スイ連してきました 雨だったけど…(^^♪ »

ホント、よく分かりません…(汗

まだまだ経験値がありません。
だからしょうがないと言えば、しょうがない。
けどね…

飛び乗る事だけは、覚えたが、
車の移動時の乗車や待機の仕方も分からんちん。

なので、
経験値が少しでもあがるように、
慣れるように、
暑くない日は、近所でも乗せてあげているのだが…。

運転席に移るは、あるある。
暑い時は、エンジンをかけてエアコンをつけっぱなしにする時もある。
そして、即行、用事を済ませて戻ると、
ピーカンなのに、33ちゃん2号車だけ、ワイパーが全開で動いてる。(大汗
そして、右ウィンカーも出ている
ちなみに左にはならない。
左は、上にしないといけないので、右オンリーです。(^^ゞ

散々っぱら、タオルや殺菌スプレープリジアを引っ張り出していたずらした後は、
なぜか?
座席の下の足元で丸くなる。

 うーん

 よく分からんちん

そんな茶色6号なのでありました。


(^^ゞ

20220714.jpg

« 体高と背丈は同じくらいに | Top | 2回目 スイ連してきました 雨だったけど…(^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 体高と背丈は同じくらいに | Top | 2回目 スイ連してきました 雨だったけど…(^^♪ »

アーカイブ