« 2022年08月05日 | Top | 2022年08月11日 »

2022年08月07日

2022年08月07日

32週(7か月) あすな体重19.6kg

本日、恒例、あすなの体重測定日。

昨日午後から下痢に。

明日は、いつも通りの良いうんこ。

午後になって、ソワソワしているので、

トイレ?

まだ、シグナルが分からない双方。
トイレなのか?
お腹が痛いのか?
遊びたいのか?

とりあえず、玄関先に出してみると…

 てんこ盛りのソフトクリーム落としました。状態。

それを片付けて様子見が始まり、
その後、何回かのP

最後は、深夜3時でとりあえずは、ソワソワは治まったみたい。

治まるまでは、ちょっとヒヤヒヤしっぱなし。
夜間診療も考えちゃいました。です。(^^ゞ

今朝は、出すものありません! って顔して、いつも通りに散歩をする。

走りたそうな顔もするけど、
まだお子ちゃま。

体力消耗している所、はずいでしょ!

って事で、
ぶっぱなし なしの徒歩散歩で終了するのでありました。

体重19.6kg +100g

20220807.jpg

アーカイブ