« 33週(7か月) あすな体重18.8kg | Top | 止まった »

またぶり返し(涙

水曜日の夜の注射で翌日のうんこは無し。
金曜日の朝から復活してきて日曜日の朝で薬もお終い。
少し緩いので、まだまだ病み上がり扱いで気を使っていたのにな…

昨日の午後13時30分

ねぇねぇ 出ていいですか?

的に顔と行動するのたので、
ぶり返した?

支度して外に出せば、下痢P再開(大涙

とりあえず、戻ってディアバスターを2錠とマシュマロウプラスを3スポイト

その後、夕方17時、残便って感じで、ぐちょっと出し、マシュマロウプラス3スポイト追加。

夜ご飯は、
まさかPになると思っていた無かったので、普通に解凍中。
急遽、ボイル仕立てにご変更して少な目にする。

それでも
深夜1時に出せ出せコールでお散歩へ。

出した物は、下痢Pで、血が混ざった血便P (慣れないと血便かどうかわからないレベル

明日の朝、Pだったら、獣医さんと思いながら、マシュマロウプラス3(だたかな)
ディアバスターの2錠、合計4錠を飲んでいるので、そのまま朝にねんね。

朝は、5時前から起床しておもちゃ箱の漁って、ひっくり返して。暇つぶしを開始する茶色6号。

直ぐに支度して、散歩へgo

すぅは、直ぐに両方してのだが、あすなは、オシッコだけ。
出すものは、全て出しました。
そんな感じなの、出す気配はゼロ。
残りも散歩もすることなく、終了し、グランドで、おもっきりひとっ走りさせてから、ご帰宅へ。

原因がさっぱり分からない。
なので、今朝のカリカリも少な目100g
ブレンドしているフードもバラバラにして、1種類ずつの反応をチェックする事に。

一応は、10:24の今のところは、Pの気配は無し。
だけど、急にお腹が痛くなるのが下痢P

原因判明と安定するまでは、まだまだ気が抜けないのでありました。

何が原因なのかな…
食い過ぎ?

20220816.jpg

« 33週(7か月) あすな体重18.8kg | Top | 止まった »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 33週(7か月) あすな体重18.8kg | Top | 止まった »

アーカイブ